◆今年も一年ありがとうございました。ほぼほぼ更新のないブログですが、
わざわざコチラに見に来てくれる人がいるだけで結構元気もらえています。本当にありがとうございます。
今年はキャラ紹介一新したり、なんだかんだでMMDという新しい事にも挑戦出来、本も1冊まとめる事が出来て満足です。
来年も個人的にやりたい事がいくつかあるのでお付き合いいただけたら嬉しいです。


◆【melodiata】
うちの創作キービジュアルぽいものがないなぁと。


◆【魔天風華伝】
皆の5歳。過去絵のリメイク+キャラ追加しました。


◆【melodiata】アリアと憧れの人

◆【魔天風華伝】蒼羽


【版権】先日100レベになりました。

拍手


■【魔天風華伝】クラガ/夜乃


■【企画子】ウェンゼン


■BOOTHにつながるアクキー完売した撫華と自分用に作ったデュナアリス組他追加しました。→■■■
コチラはFACTORY製になるので注文後製造→発送となっています。
在庫切れの心配はありませんが1つずつ作ってもらえるサービスなので通常のアクキーより割高です。

■8月に出した詰め合わせ本2、完売してから大分経ったので公開しました。
ブログにも置きたかったのですが容量問題ありまして…FANBOXpixivポイピクの3箇所に置かせてもらっています。
それと↓ツイートにも繋がっていますので気に入った作品ありましたらふぁぼRTしてもらえると嬉しいです。
■こちらはハロウィンイベントっぽいGIF。ブログには容量の関係でおけませんでした…

拍手






■8月頃からこの人に釣られてFGO始めました

拍手





●デュナアリス組と撫華

拍手


●DQXの新職が凄くルオ兄だったのでドレア衣装を着せてみました。
FANBOX(支援者向け)でレイヤー内訳GIF公開しました。

拍手


●FANBOXにてぶいろいど関連の投稿をいくつかしました。
 顔編 / 髪編 / 衣装&体型編 / MMD編

拍手




■季節イベントは早めに手を付けないと忘れてしまう→描けたら見てみてしたくなってしまうから
フライングになってしまう。気力があればアプリ風ハロウィンイベントの動画を作ろうかと思ってます。

文字なしは Raiot / ポイピク にて

拍手

【更新】
DQX冒険日誌
FANBOX更新

■企画子紹介?合わせて文字での表現+苦手な正面顔練習してました。
作品見直したらこんなキャラだっけ!?とかちゃんと漫画描いてて凄い、と気力もらえました。








Raiotポイピクにもちょいちょい投稿しています。
 反応もらえると気力になりますので気が向いた時にポチポチしていただけると嬉しいです!

拍手

【更新】
melodiataに画廊ページ追加(他創作→melodiatam→上部)
魔天風華伝:解説ページ追加(魔天風華伝→【作品】小ネタ右)
・ログ収納 魔天風華伝 / DQX




■melodiata紹介絵ずっと旧服のままだった撫華と霖音を新たに描きました。今回から画像サイズやら合わせず描いてます。
あとは詰め合わせ本2に収録した作品を各所画像差し替え、他小ネタにいくつか追加しています。画像差し替えは数が多いので
それぞれリンクははってませんが少し画像きれいになったよ、くらいです。



FANBOX「表紙のお話」公開しました
最近描いた本の表紙の裏話などしています。こちらは支援なしでも読めます。
長文なものはあちらに置かせてもらう予定です。

拍手


■ヴェルーガ/フィーネ
性癖をひたすら詰め込んだらどんな子になるか気になったのでカスタムキャストで作ってみた子を
さらに創作用にカスタムしてみました。
VRoidでも作ってみたので良かったらコチラも→ヴェルーガ / フィーネ


【魔天風華伝】羅龍華、ルオ
羅龍華はルオと対になるようデザインしたのでした。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /