●魔天風華伝:珠李緒、羅龍華
羅龍華の台詞は思いつきませんでした(思いついたものが長すぎて入りませんでした)

拍手


●魔天資料折本を作ってみました。中身は魔天風華伝カテゴリー→資料本で見る事が出来ます→■■■
自分用ですが期間限定でセブンイレブンのネットプリントから印刷出来ますので紙媒体でも欲しい方はどうぞです。
●魔天風華伝のキャラ絵5人分差し替えました。

拍手



●BOOTHに創作+1、けもフレ+4追加しました。
よろしくお願いします

拍手

原稿合間の落書きでした


●魔天:撫華、親蘭


●魔天:海(撫華、擂竒)


●魔天:撫華、メリー

拍手


●かなり前に描いたもののリメイク。

●’17~ログまとめました。もっと描いたような気がしましたが今年はほとんどアナログラフばかりでした。
・魔天風華伝: // 資料:
・DQX:
・版権:

拍手


●お題箱(■■■)設置してみました。かなーりの気まぐれですがモチベ上がるので
適当に思いついたキャラでも投げてくださるとうれしいです。

しばらくPC起動で来てなかったのでたまっていた分です

拍手


●TOpixiv:ルチル


●FTA

拍手


●簡易(?)相関図



●双神夫妻


●けもフレ

拍手

しつこいくらい紹介していくシリーズ(?)ラスト


【魔天風華伝】淕琉=巽(リクル=ソン)♀
ルオの幼馴染、自称妻。それなりの御歳のお嬢様。
「魅」を司る神様で他人操作系の術が得意。


【魔天風華伝】双神 來(ナラビガミ・ライ)♂
ルオ、淕琉の幼馴染。海の兄。少しカタコトのマイペースお兄さん。


【魔天風華伝】クルミ=アスカ ♀
ルオの仲間。運動神経はいいがとても頭の弱い猫系亜人。
人類みな兄弟、仲良く!がモットー


【魔天風華伝】双神プリム(ナラビガミ・プリム) ♀
ルオの仲間の。來、海の妹。少し臆病な治療師。撫華に恋する乙女(暴走気味)

拍手


【魔天風華伝】擂竒李緒(ライギ・リオ)♀
少年と思われていても全く気にしないボクっ娘魔術師。
撫華に命を救われ恩を返す為に旅に同行。
死ぬ程嫌いな兄を追っている。たまに(?)毒を吐く。


【魔天風華伝】柳 親蘭(リュウ・シンラン)♂
李緒のお供のドジっ子神官。家事好き世話焼きオカン系青年。
エルフと人間のハーフ。何にでも首を突っ込むメンバーが多い為気苦労が絶えない最年長


【魔天風華伝】ルオ=ヴァルス♂  ※画像使い回し
魔天風華伝ラスボスで李緒の兄。常にヘラヘラ笑ってるシスコンな死神。
目的は不明だが何かとちょっかい出してくる。唯一イケメン設定がある。


●属性の話

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /