しつこいくらい紹介していくシリーズ(?)


【魔天風華伝】李 撫華(リ・フーカ)♂
ベタな台詞、出来事が大好きな魔天風華伝主人公。
ツンデレ(?)幼馴染と両親探しの旅に出る事になり、正直テンション上がりすぎて空回り気味。
恋愛フラグはすべてへし折る

 
【魔天風華伝】水青 霖音(ミオ・リンネ)♂
撫華の幼馴染。母親のお使いついでに同行。
本人曰くツンデレでもないしマザコンでもない。大体ツッコミしてるか怒ってる。


【魔天風華伝】海=創龍(カイ・ソウリュウ)♂ 
道中仲間になる剣士。東国では有名な龍の召喚師でもある。
本名は双神海斗で双神さんちの次男坊。
面倒見がいい兄ちゃん。頭は弱い。


キャラ紹介しかないけど魔天風華伝のページはコチラ

拍手


●けもフレ:ホッキョクキツネ


●けもフレ:マーゲイ


●けもフレ:ライオン、ヘラジカ


●魔天:ルオ、李緒

拍手






⚫寒中お見舞いに描かせてもらいました。

拍手


●アナ、ニャスパー

拍手


●けもフレ:オグロプレーリードッグさん、アメリカビーバーさん

拍手


⚫マイソロ3:リヒト

拍手


●けもフレ



●merodhiata:ルオ、來

おまけ


拍手

●更新内容
・魔天:画廊()、簡易紹介追加
・他創作:ログ(
・DQX:ログ(
・テイルズ*版権(


●描き初めはこの4人でした



今年は喪中明けるか微妙な時期だったので年賀状お休みでした

拍手



●キャラでカラー交換
2Pキャラとか決めるの苦手だったんですがこうすればよかったんですね。


●TOA:大佐
誕生日おめでとうございました。
テイルズ21周年おめでとうございます!


●FTA


拍手


●FTA:聖杯



●※テンプレ素材お借りしてます。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /