●所謂閉じ込め系

拍手


●BOOTHにてアクキー注文できるようになりました。
 おまけで微妙に使いづらいスタンプ風画像が9種がついてきます。


●ルチルは流星関係以外は基本理解できません。

拍手


●旅の日だそうです。


●自分用アクリルキーホルダーに

●ちまちまワンドロ。一部修正してpixivにまとめました→■■■





●プレセア見たいと言ってもらえたので

●広告じゃなくてトレスです

拍手

●しばらく体調不良で寝込んでましたがワンドロはマイペースにちまちまやってました。









拍手


●全員揃いました。ウェンゼン、シャシャは新衣装できていないのでいつもの服です

拍手


●投稿し忘れてました、ルチル6周年でした。

拍手


●TOW3:カノンノ

●TOX2:ミュゼ
 色鉛筆練習に気まぐれワンドロ参加してみることにしました。


●新しい衣装でミニ絵まとめてみたい。ルード人間にする予定が忘れてました(´・ω・`)

pixivSketch登録してみました。ログつめるとこに迷う版権物はコチラに投稿予定です。

拍手


●幼少スレイ、ミクリオ

拍手


●けもフレ:それぞれのレアリティで最初にお迎えした子(必ず仲間になる子抜き)


●PF:スス


●DQX:エルフ

拍手


●けもフレ:オオアリクイ、ミナミコアリクイ、ヒメアリクイ


●DQXエイプリルフールネタ。禿ドワーフにDQXツールが乗っ取られてました。


●DQXエイプリルフールネタ。コチラは便乗ネタ


●久しぶりにシェルツが描きたかっただけです。

●載せたつもりだったルチルとコクヨウ






拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /