@りんしゅんさん:DQXしゅん一家

拍手

8日の続きです。まだまだ描きます。


@アンズー共和国さん:ハザマモノ

●実家離れて1年が経ちました。
 家から出る事はない出るつもりのないと思っていたので人生何が起こるかわからんなの連続です。

※以下追加分

@アンズー共和国さん:ハザマモノ

拍手


●各所ログ系まとめました。のついでにやっと企画子紹介にプレアを追加できました。

拍手

●[注文の多いリクエスト募集]※ミニ絵練習
 ・キャラシなど全身分かる画像またはページurlを投げつけてくれる方
 ・お一人様何人でも(全員描けるかはわかりません)
 ・キャラがある程度分かるものがあると嬉しいです
という募集をちまっとしてます。拍手などでurl投げつけるとミニ絵練習の犠牲になります。
よその子描きたいけど資料探しが面倒な人なのでなかなか手を出せないからキャラシなどにぱっと行く機能くださいというわけです(?)
↓犠牲になった人達。ちまちま増えます。


@愁さん:TOWRM3

@リョウさん:DQX

@リョウさん:DQX

@リョウさん:DQX

@リョウさん:DQX

@リョウさん:DQX

拍手


●なかったです。いつものキャンパスサイズでの線画練習でした。

●ミニ絵も最近しっくりこないので気に入ってる頃のを見ながらリハビリ。

●公式から出てるDQX漫画蒼天のソウラみたいに自由に、でもDQから外れない設定で戦闘出来たら楽しいよねぇと
 言われ以前描いてたものを手直し。魔法使い基準、サブ職のレンジャー僧侶あたりの戦い方を合わせてみました。賢者もどこかにいれたいです。

拍手


●けもフレお気に入りのミナミコアリクイさんとスナネコさん。


●TOZはザビーダ仲間にするとこまで進みました。

拍手


●ゼスティリア、中盤?でようやく融合を理解できました。

拍手

●最近~(主に)今日描いたもの。
リンク貼り直してくださった方ありがとうございます!


●毎度のリハビリ絵

●.hack//  :楚良



●けもフレ:トナカイ

●猫嫌いを娘に隠してきたお父さんの末路

●いつもセリフ入れで描くほどの話じゃないなってある現象

↓以下テンプレお借りしてます







●7月中旬くらい?からゼスティリアプレイ開始しました。噂で聞いていたのとは違い面白いです。

拍手


●8月2日はDQX3周年!まだまだソロメイン楽しんでます。運営がDQ好きなんだなーってのが伝わってくるゲームです。


●毎月一枚描いてたにゃすも1年分たまりました。まだクリアできてません。

拍手


●思いっきり過ぎましたがゼゲイルさん誕生日おめでとうでした!


●ヂェリィさん宅のルーリアンくんお借りしました。


●ティタの資料がアナログしかなかったのでかいてみました。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /