●投稿作品のidで色を決める「いろどり」という企画で無事50投稿出来ました。一応魔天キャラです。
最近はいくつかまとめてからの投稿が多いので描いた枚数の割に2年もかかってしまいました(´ω`)
今年の描き納めになりそうです。

●メールフォームなど現在置いてないのでmemoのみコメント受付、拍手設置してみました。ポチポチして下さると喜びます(*´∀`)

●今年は生活環境変化の年でした。8月に仕事をやめ、現在実家を離れて暮らしてます。
また春くらいにバタバタしそうなので落ち着くまでまだかかりそうです。

拍手


●アニメお疲れ様です。スタッフが温かくて良かったです


●クリスマスプレゼントお礼によその子。


●急に描きたくなった父さん(PSPo2自キャラ)

●毎日PC開ける状態でないので描き溜める→後日ブログなり投稿なりになってます

拍手


●DQXでウェンゼンイメージして作った服、を着てもらいました

拍手


●ユデヲさんのラフをお借りしました!1年前のでした!

拍手


●DQXよその子は冒険日誌で投稿するか悩みます。 水彩絵でエルミーナさんとヂェリィさんおかりしました。

拍手


●クリスマスにゃす


#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 に参加してみました。ちなみにコレは15分位オーバーして描き足したものです(´ω`)
1時間で、じゃなくて1時間だけ集中な形で利用しようかと思います。


流行りの胸開きタートルネック。

拍手


●使い道が分からないラインスタンプっぽいの。難しいですね。

●スマホからのアクセス用に一番上の記事の続き部分に各リンクを、
もともとあった文はメモ一番古いものの記事に移しました。

拍手


●リョウさん宅のリーリャ嬢お借りしました。
通常レイヤーと透明度いじった乗算のみ使用


●猫神さんの冬服?が可愛かったのでメモメモ

拍手


●うちの子神姫のフィロさん

拍手


●自分流デフォルメ絵描き方まとめです。ぱぱーっと描いた雑なものですがすっと描きたかったのですっきりです。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /