●メリー年!今年もひっそり活動ですがよろしくお願いします。
memo更新がない時はDQXページ内の冒険日誌にいるやもしれません。
サイトは27日で切れるそうです。魔天1話とかは移さないので見るのは今のうちですが
なんというか古い絵を見るとぐわぁああって唸りたくなりますね…
しかし当時頑張って描いたんだなぁってのが伝わってくるものは好きです。
ひっそりと置いてあった魔天ソートも今のうちです→■■■
自分でやってみたらこんなでした擂竒つおい


●ゼスティリア発売おめでとうございます!ゲームは買ったのですがプレイできるのが一旦生活が落ち着く3月からなのでいろいろ見ないようにしてます、楽しみ
今のとこエドナちゃんがお気に入りです

拍手

≪ 150129 150122 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /