●投稿テスト。モンハンプレイ中です




●ちゃんと投稿出来ていたので最近描いたもの追加です。

●現住所が落ち着かないのでよそ様の年賀状企画申し込めず…_(ˇωˇ」∠)_
実家も引越ししたので住所変わりました、
以前送ってくれた方で今年も送り付けて下さる方は新住所聞いてやってください…

拍手


●大佐誕生日おめでとうございます。

拍手


●ウェンゼンとフォーで衣装交換
 あとウェンゼン設定まとめてみました≫■■■
 整理も兼ねてやってみると面白いですね。コクヨウも一応あります≫■■■

拍手


●合わせてアニメ塗りにしてみました。
身体の描き方とか全然レベル上がってないのがよく分かりました。

一枚らくがき追加でpixivに投げてきました。

拍手


●けもフレ:ミナミコアリクイ、マダラスカンク


●けもフレ:ホッキョクキツネ


●魔天:海


●Juwels:ジェイド

拍手


●DQXオフ会参加せていただいた時におくらせてもらったものです。


●TOpixiv:ミースチャ

拍手


●中身はまだないです。描くかも未定です。
 DQキャラは名前ラ行で揃えたので合わせてラリルレロ一家と呼んでます。噛みます。

拍手


●けもフレ:キュウビキツネさん
無課金でも★5、3人いるので運はいい方かと思うんですが狙ってる子は出ないので物欲センサーが
いい方に働いてるんじゃないかと思います。

拍手


けもフレ:スナネコさん、ジャガランディさん
メインで連れてる子だけでも描けないかなぁと

拍手


@ぢぇりぃさん:創作子

これで今の所リクいただいたもの全部です、ありがとうございましたー!(*'ω'*)

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /