■ブログに繋がらず遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 繋がらない時はFANBOXに投稿していたりします。投稿が遅れて年賀状のネットプリント期間が
 過ぎてしまったので更新してみました。【プリント番号】94547457(一枚30円)

■現在魔天ページを編集中です。設定資料集での内容を公開予定です。
 先に内容を読みたい方は今のうちにどうぞです。
 ※追記:やりにくかったので随時更新してます。

拍手


■云年ぶりによっしー描きました。

■詰め合わせ本のリメイク作品の新旧比較画像まとめました≫■■■

拍手

■先日のCOMITIAでお越しくださった方ありがとうございました。


BOOTHページ更新しました。→ほのり*BOOTH支店
直通→ 設定資料集詰め合わせ本繋がるアクキークリアファイル


現在予約受け付け中です。12月~中旬頃にまとめて配送します。

※在庫切れ後※
・クリアファイル→終了
・設定資料集/詰め合わせ本→一冊ずつ受注生産タイプに変更(価格上がります)
 ※内容は全て公開するので紙媒体で欲しい方です。
・繋がるアクキー→Factoryでの受注生産にします。
 ※ 繋がるタイプではなくなります+価格上がります

拍手


■11/25コミティア126の正式なお品書きです。スペースは【V05b】です。
サンプルはコチラです→■■■

【更新】
描いたものが大分溜まってしまったので各所にまとめました
■魔天風華伝
画廊+いくつか
スクショ風画像
・作品→夏イベント / 地下遺跡 / 幽霊苦手~ / 従者と護衛
ネタバレまとめ+1

以下まとめ先に悩んでしまったものです

■版権:メルスト

■魔天風華伝:下着まとめ

拍手

■11/25のコミティア126初参戦する事になりました。




■以前の折本の内容( 主人公組 / 敵組 )に珠、羅龍華、葉羽、桐の4人追加にさらに
キャラクター毎にストーリーに触れています。イベント後落ち着いた頃にありますが
キャラ紹介ページに置く予定です。

拍手

●御依頼絵更新しました:https://honori-maora.tumblr.com/


●【魔天風華伝】創造主(バッドエンド)※そうちゃん
世界の創造主の一人。物語を独断でバッドエンドにしてしまう。
ルオを通して物語に干渉している。


●【魔天風華伝】創造主(ハッピーエンド)※しゅーちゃん
世界の創造主の一人。勝手に物語をバッドエンドされた事に怒って
ハッピーエンドに書き換える物語「魔天風華伝」を創る。
李緒・桐を通して物語に干渉している。


●【魔天風華伝】プリム
※デザイン:さき様


●【魔天風華伝】クラガ/海
名前の話


●【版権:ガンダムW】デュオ

拍手

一人夏の海イベント開催してました。

●魔天風華伝:ルオ

●魔天風華伝:海・撫華

●魔天風華伝:撫華

魔天風華伝:海・擂竒・ルオ

●魔天風華伝:擂竒


●魔天風華伝:ルオ

拍手


●魔天風華伝:李緒・桐
誕生日でした。


魔天風華伝:李緒・海

拍手

■よそのこ描かせていただいたものまとめました→■■■

■溜めすぎたmelodiataキャラ補足です。


■クルミ=アスカ(→)
シルフィー族という猫系亜人。魔天風華伝後霖音と結婚し娘を授かる。
相変わらず頭は弱いが多少落ち着きは出てきた様子。
melodiataでは村から出たところクレスティアに狩られてしまう
■ノーチェ
霖音とクルミの娘。引っ込み思案でよくクルミや撫華の後ろに隠れている。
霖音と遊びたいけど仕事の邪魔はしたくなくて少し距離がある状態。メリーと仲良し。
クルミと同じくmelodiata時点ではクレスティアに狩られてしまっている為出番なし。


■カルマ=アトリア
レジスタンス組に保護されていた音神。過去に撫華に助けてもらったらしく、
お礼を言う為奏達に同行する保護者。音を使った占いが得意なのだが不吉な事しか見えないよう。


■擂竒李緒
ルオ、桐の妹。アリアを魔界に戻す方法を知っているであろう魔術師。現在行方不明。


■珠李緒
封印された三大神・命神。クレスティアに襲撃されデュナアリスを手放す事になる。
↑擂竒李緒とは同一人物なのだが、封印される際に精神の一部を仮の身体に移し別行動している。


■霧涼桐
ルオの弟で李緒の双子の兄。封印された三大神・時神。
身体は擂竒に合わせて少し成長させたが中身は人で遊ぶの大好きな子供。
正直クレスティアの神狩りなどには興味ない。

拍手


●兄妹

●Riot(https://raiot.net/_otorio)登録してみました。最近の絵だけ投げているブログに近い気がします。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /