忍者ブログ

●魔天風華伝:李緒・桐
誕生日でした。


魔天風華伝:李緒・海

拍手

PR
■よそのこ描かせていただいたものまとめました→■■■

■溜めすぎたmelodiataキャラ補足です。


■クルミ=アスカ(→)
シルフィー族という猫系亜人。魔天風華伝後霖音と結婚し娘を授かる。
相変わらず頭は弱いが多少落ち着きは出てきた様子。
melodiataでは村から出たところクレスティアに狩られてしまう
■ノーチェ
霖音とクルミの娘。引っ込み思案でよくクルミや撫華の後ろに隠れている。
霖音と遊びたいけど仕事の邪魔はしたくなくて少し距離がある状態。メリーと仲良し。
クルミと同じくmelodiata時点ではクレスティアに狩られてしまっている為出番なし。


■カルマ=アトリア
レジスタンス組に保護されていた音神。過去に撫華に助けてもらったらしく、
お礼を言う為奏達に同行する保護者。音を使った占いが得意なのだが不吉な事しか見えないよう。


■擂竒李緒
ルオ、桐の妹。アリアを魔界に戻す方法を知っているであろう魔術師。現在行方不明。


■珠李緒
封印された三大神・命神。クレスティアに襲撃されデュナアリスを手放す事になる。
↑擂竒李緒とは同一人物なのだが、封印される際に精神の一部を仮の身体に移し別行動している。


■霧涼桐
ルオの弟で李緒の双子の兄。封印された三大神・時神。
身体は擂竒に合わせて少し成長させたが中身は人で遊ぶの大好きな子供。
正直クレスティアの神狩りなどには興味ない。

拍手


●兄妹

●Riot(https://raiot.net/_otorio)登録してみました。最近の絵だけ投げているブログに近い気がします。

拍手


【魔天風華伝】カナリア=シュフォン ♀
撫華が旅の道中一目惚れした盲目の羊飼い。特殊な精霊シルフを召喚できる”祈り子”
物語内の役割が「主人公の戦う理由になる為に死ぬ」でその為に生きてきたので
満足してルオに殺された少女。

 
●祈り子と精霊補足


拍手

●毎度のmelodiataでアニメ塗り練習


■淕琉=巽(リクル=ソン)♀
來と共に封印されたルオを守っている魅神。 自称ルオの妻でアリアの憧れの人。
同郷のアリアについ構ってしまうが珍しく鬱陶しがられないのでとても嬉しい。
現在はルオの住むお屋敷に閉じこもっている。


■双神プリム(ナラビガミ・プリム)♀
クレスティアから神を守る組織のリーダーをやっている兄の補佐をしている癒神。
親友のクルミはいなくなり依然として片想い中の撫華にも会える機会も減って寂しい。
海や同志と共に人間界東国/セルリアに住んでいる。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
リンク

  当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
    
  ほのり // まおら和斗
  URL:http://honori.blog.shinobi.jp/

*bkm… ※相互・ジャンルごちゃまぜ







web*citron Cherry NEO HIMEISM 音楽素材/魔王魂

ホリ雑記(´・ω・`) / 3(仮)
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]