【更新】
BOOTH商品編集しました
pixivFANBOXにいくつか記事投稿しています

■無事詰め合わせ本2は全て送り出す事が出来ました。pixivFACTORYでの受注生産に切り替える予定ですが
編集がまだかかりそうなのと1部ページがなくなります(別所に上げる予定です。)
それとおまけについていたトートバッグも登録してみましたのでよろしかったらこちらもどうぞです。

■あとは最近描いたものです

【魔天風華伝 他】今まで描いた夏衣装まとめ。割と描いてました。


【魔天/企画子】親蘭、ウェンゼン
↓で親蘭はスリーピース出来てない言われたのが可愛かったらくがき。
気の早い詰め合わせ本3用スレッドできました。

【魔天】海、夜乃


【DQX】自キャラ+よその子

拍手


■詰め合わせ本2完成しました。サンプルはpixiv→■■■
BOOTHにて予約開始しました。→■■■
お届けは8/25~になります。よろしくお願いします。
続きにて収録作品一覧のせてあります。


拍手



■詰め合わせ本2の編集作業を始めました。詰め合わせ1製作後からは印刷向けに描いていたのですが
昨年度までのファイルが破損してしまったのでほぼほぼ描き直ししています。
今回もWEB再録+描き直し+おまけのキャラ紹介本です。イベント参加は今後予定はないので
BOOTHにて小部数での取扱いになりますが、お手に取ってもらえたら嬉しいです。

■あとは最近描いたものまとめです。

■【魔天風華伝】幼少:親蘭/サラマンダー


■【魔天風華伝】幼少:親蘭/李緒/羅龍華


■【melodiata】ユニス/フォルテ/撫華/霖音
ユニスの正体はこちら→■■■

拍手

■最近のまとめです。収納場所に困ってる単体話は後ほど「小ネタ」でまとめておきます。


■【魔天風華伝:続】「創」の力の使い方ラスト


■【魔天風華伝】淕琉先生の恋愛講座


■【魔天風華伝】タピオカチャレンジ


■【魔天風華伝】コピペネタ


■【魔天風華伝】「悪役」の少女




■よそのこ:リオさん

拍手

【更新】
4人で挑むダンジョン
幽霊苦手な人とグロいの苦手な人 +1
親子に間違えられるお話
死後の羅龍華

以下置き場が決まってないものです。










あとは誰デザ企画に参加したりしてました。

拍手


■魔天風華伝/ルオ(過去)


■魔天風華伝/海、撫華、霖音
つり革の捕まり方の話。から派生したもの↓




■DQX/メイン


拍手

【更新】
『命』『時』『死』の力
WDイベント ※VDにイラスト+3
画廊:2019~追加
設定資料+4

■あとは収納場所に困っているもの達です。

■絵師るず:オト
ゼゲイルさんとよそのこ色交換で遊ばせてもらいました。

■魔天:ルオ
台詞枠お借りしています。

■melodiata:フォルテ
断片漫画

■melodiata:フォルテ、羅龍華

■melodiata:奏、フォルテ、羅龍華、親蘭

■魔天:霖音、クルミ

■魔天:淕琉、來

■魔天:葉羽、親蘭
リクエストいただいた髪交換

■以下自分用に目のメモ




拍手

【更新】
■魔天風華伝:『創』の力の使い方 / アプリ風:VDイベント

Twitterに載せたものから少しだけ修正、追加しました。

■VRoidモデルでMMD三作目が出来ました。今までのはコチラ→■■■


■2作目でのメモもFANBOXにて公開しました:■■■

拍手


■Vroidモデルを動かしてみました。
Vroidモデル自体はすぐ作れるのでキャラだけは増やして遊ぼうと思います。


■最初は撫華、霖音、海、李緒、ルオ、ウェンゼンのみで運動音痴の親蘭には踊りは無理だろうと
思ってたんですが足を動かさない部分ならとルオの後半をあげてみました。
動かしてみたら可愛かったのでパート増やしてあげました。


■DQX:自キャラ
ついったでの反応が嬉しかったらくがき

拍手

■しばらく空けてしまったので今回は更新報告まとめです。
・魔天風華伝:まだいじる可能性高いですがキャラページそれぞれ更新済みです。用語説明はまだ途中かけとなってます。




■今年の目標であった自分用アクリルスタンドです。

■たまに描いていた「いい歳になった主人公組」の時間軸で魔天風華伝から10年後「続」のまとめです。

■FANBOXにて製作中のLINEスタンプ先行公開しました。支援者さんに限り先行版使用できます。
こんなもの作ってるのかーくらいに思ってもらえると嬉しいです。(画像クリックで飛べます)



■ずっと描いていたFTAのSD絵が全員揃いました。
キャラ別はpixivにありますのでお好きな子をアイコンやら個人の趣味の範囲内で使ってやってください。
■Vroidで作っていた撫華を動かしてみました。
あと微調整中のルオ、擂竒、ウェンゼンもいるのでまたどこかに公開したいと思います。
■マイソロ2、10周年おめでとうございます。同窓会みたいで楽しいです、同窓会参加した事ないのですが。

拍手

≪ 前のページ 次のページ ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /