【更新】
魔天風華伝 / いい歳になった主人公組リメイク数点
魔天風華伝 / 夏イベント+1

ブログ表示を少し整理しました。詳しくは下の「全文読む」の画像よりどうぞ。



●ブログの表示を少し変更しました。「memo」から見た一覧時は更新のみに、
今までの様に画像を載せるのは下の「全文読む」画像をクリックした先に収納するようにしました。最近記事が長くなってしまうので…
今年投稿分のみですが表示を変えています。ちなみにTwitterからのリンクで飛んでくるとすでに記事が開かれた状態なので下の画像は見れません。
ちなみにスマホから見れるモバイル版では表示は変わっていません。モバイル版は日付順にしか並べられないので、
一番上の記事「ご案内」から「memo」に移動してもらえればと思います。
全文読む

一番上のみ広告が入ってしまうのですが(こちらは近いうちに有料版に切り替える予定です)
今まで通りの文字リンクのみでは分かりづらかったので用意してみました。



【魔天風華伝:いい歳になった主人公組】※リメイク
前回の1枚目も一緒に収納しました。












【性癖ちゃん(フィーネ)/性癖くん(ヴェルーガ)】
自分用グッズの絵です。


【カルタ】
こちらも自分用のグッズ絵です。

拍手

≪ 200801 200719 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /