●魔天風華伝:撫華、海、霖音(+擂竒)
メタ分多い作品です。


●他所の子:さきさん宅

そういえば改めて紹介なのに紹介文載せるの途中から忘れてました。

双神 夜乃(ナラビガミ・ヤノ)♀
子の來・海・プリムには甘く夫のクラガには厳しいオカン。怒ると怖い雷を司る神様。
オカッパ男子大好きで次男坊の髪を切ったり伸びない呪いかけたり後ろ髪はお揃い♡て
やってるはちゃめちゃオカン。

蒼羽(ソウウ)
東国王都シュルディの英雄。「蒼羽」は11年前に国を救った際に送られた称号。
幻術の施されたローブで見る人によって姿が違うが一般的に20代の青年と思われている。
11年前は珠、現在は擂竒が継いでいる。リッシャを殺した仇として海に追われている。

水青 留空(ミオ・ルカラ)♀
霖音の母親。うっかりちゃっかり強かお母さん。撫華に両親の情報を与え旅に出るよう促した人物。
世界に4人しかいない星の色や動きから未来を予知する「星天師」。それなりにお偉いさん。

陰音(イオン)♂
ロンファル族と呼ばれる狼系亜人の青年。代々ロンファル族頭領が継いでいる狼神。
無口で義理深いが非常に頭が固い


毎回使い回し(気に入ってた)だったので新たに描きました。

拍手

≪ 【魔天風華伝】敵組の日常 180224 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /