【更新】
魔天風華伝:「キャラクター性」/「一人足りない」/「裏取引」
魔天風華伝:スクショ風+1
魔天風華伝:小ネタ+1
お題絵+いくつか






【魔天風華伝:キャラクター性(4p)】




●「擂竒が焦る話を描きたい」から出来た話でした。ショタ盗賊は手癖で描きました。
擂竒はにこにこしてるのが特徴なのですが、結構に人によって態度を変えたりするのが
描きたかったのでした。背景どう描いたらいいのか試してみました。



【魔天風華伝:一人足りない(1p)】

●4コマでは奈津菜は初出な気がします。


【魔天風華伝:裏取引(2p)】


●最近敵組描いてないな何か思いつかないかな、とそういえば設定だけある「親蘭と來は保護者同士仲がいい」を
出せないかな、と。こちらはもう少し続きます。





【らくがき】カユナ
コチラのタグ用に描いたものです。

【魔天風華伝:続】小ネタに収納
以前ラフまで描いたものを完成させました。



  ●詰め合わせ本3の表紙です。あとは背景部分などいじったりして完成なのですが
中身はまだ揃ってません。

拍手

Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /