【更新】
魔天風華伝:設定資料+1
魔天風華伝:MMDまとめ+1
魔天風華伝:スクショ風まとめ+1
魔天風華伝:小ネタまとめ+2
ポイピク:お題絵+いくつか
他創作/melodiata:画廊+いくつか





■各ページ飛ぶの面倒な方はコチラでまとめてみれます。↓

【魔天風華伝】セリュクス=ラークス ♀
シュルディ王家遠縁の少女。東国シャルゥで傭兵紛いの事をしている糸使い。
「続」では海と結婚しています。

【魔天風華伝】親蘭の誕生日
去年まとまらず1コマ目だけ描いていたものを完成させました。


【魔天風華伝】こどもの日
魔天世界フォントちゃんと作るか悩み中です。
擂竒のコロコロ変えるキャラを描きたかった作品です。


【melodiata】マータの存在と羅龍華
改めて寝取られ大丈夫と言える羅龍華はすごい人だなと思いました。




【melodiata】霖音とクレスティア組
マータとアクセのキャラ掴むためにしばらく霖音の出番が多そうです。
都会に出た時に人がすぐ真横に立つの怖かったので地方育ちの霖音も怖かったでしょう。


【MMD】フィーネ・ヴェルーガ

以前創った性癖ちゃんと性癖くんです。かなり前に作った動画なのですが
演出がお気に入りだったので再現衣装で作り直してみました。投稿してから直したい部分に気付くのは絵も動画も同じだなと思いました。



【melodiata】
こちらはまだ途中なのですがmelodiataの時系列順の相関図です。



拍手

≪ 200607 200503 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /