■name / 柳 親蘭 【リュウ・シンラン】

  ■29歳 / ♂ / AB型 / 178cm / 75kg   c94 / w75 / h90
  ■eyecolor /  haircolor /   ■erement / 火・闇   ■weapon / 長柄刀・弓
  ■occupation / 女王側近  ■class / 神官
 
  エルフと人間のハーフ、フェイルエルフの青年。エルフの血が入っているため成長が止まっている。
  天界フィルソルス光の都デュナアリスの現女王・珠李緒の幼馴染であり側近。現在は擂竒李緒の護衛に就いている。

  孤児院育ちで家事全般が得意。
  長柄刀による近接から遠距離の弓、加えて創術、治癒術、さらに幻術まで扱えるが、かなりのドジで不運。

  ◆CharacterEpisode1
   フェイルエルフ、それはエルフと人間のハーフである。エルフからは存在を疎まれ、人間には治癒の力を
   持つ血を狙われた。幼い頃から姉に護られてきたことで、誰かを護りたいという想いは強まり、己を鍛えてきた。
   仕える主人である珠に言われ、撫華を護る為に旅に同行する。
  ◆CharacterEpisode2
   精霊サラマンダーを召喚する力を持つ祈り子。普通だと思っていた精霊の力は特殊なものだった。
   その力はルオに狙われ、仲間達にも負担をかけないかと苦心したが、愛する全てを護るという決意は揺るがなかった。

  ◆誕生日 / 6月24日
  ◆1人称 / 私    2人称/ あなた、きみ
  ◆好きなもの / 家事全般
  ◆嫌いなもの / 特になし


拍手

Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /