■name / 双神プリム 【ナラビガミ・プリム】

  ■14歳 / ♀ / AB型 / 148cm / 48kg   c80 / w59 / h85
  ■eyecolor /  haircolor /   ■erement / 水   ■weapon / ワンド
  ■occupation / ---  ■class / 治療師
 
  海、來の妹。少々臆病で心優しい少女。幼い頃から一緒にいるルオ達を家族の様に思っている。
  撫華の事が気になっており和解出来ないか悩んでいる。

  まだ覚醒はしていないが”癒”を司る神の素質を持っている。

  ◆CharacterEpisode1
   幼い頃に親元を離れた自身にとってルオ達は家族だった。物語においては”悪役”で、
   いずれ世界を壊す存在…というのはうまく理解出来なかったが、家族の役に立ちたいという思いから、
   クルミと共に”主人公”達の情報を集めに向かった。
  ◆CharacterEpisode2
   2つの物語が同時に存在している影響で、本来どちらの物語にも登場予定のなかった人物が生まれる。
   その、どちらでもない登場人物は”家族”にとっても”主人公”達にとっても良い結末が訪れるよう祈るのであった。

  ◆誕生日 / 1月6日
  ◆1人称 / 私    2人称/ あなた
  ◆好きなもの / 果物
  ◆嫌いなもの / 乱暴な人


拍手

Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /