■name / 水青 霖音 【ミオ・リンネ】

  ■16歳 / ♂ / A型 / 161cm / 56kg   c88 / w73 / h88
  ■eyecolor /  haircolor /   ■erement / 雷・闇   ■weapon / 飛刀
  ■occupation / 学生  ■class / 創術師
 
  撫華と家族同然に育った幼馴染。シリティアのヴァンセル学園高等部創唱科に通っており
  将来母親の仕事を手伝うのが夢。気難しく言葉にもトゲがあるが根は優しい。単に素直じゃない。
  母親の使いで王都に行くついでに撫華の両親探しに付き合う。

  可愛い小物(特にメリー)に甘く猫が大の苦手。方向音痴だが認めてない。

  ◆CharacterEpisode1
   幼馴染である撫華が旅立ちを決意した。その日、星天師である母から王都への予言の伝達を頼まれる。
   手早い連絡手段などいくらでもある中わざわざ自分に頼んだのは、撫華の旅に自分を同行させたかったのだろう。
   ……”いずれ世界は滅ぶ”その予言と共に。
  ◆CharacterEpisode2
   自分が片魂というヒトとして不完全な存在であること、そんな自分の為に父の魂がは犠牲になった。
   この事実に辿り着くこと、それこそ母が自分を旅に送り出した本当の理由だったのかもしれない。
   父のやり残した事、それを探す旅はまだ始まったばかりだ。
 
  ◆誕生日/ 2月18日
  ◆1人称/ 僕  2人称/ お前、貴様
  ◆好きなもの/ 可愛いもの(特に小動物・小物)
  ◆嫌いなもの/ 猫


拍手

Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /