■name / 李 撫華 【リ・フーカ】

  ■16歳 / ♂ / O型 / 163cm / 53kg   c89 / w70 / h87
  ■eyecolor / haircolor / ●  ■erement / 風・光   ■weapon / ダブルセイバー
  ■occupation / 羊飼い  ■class / 創術師
 
  東国・学問と農業の街シリティアで羊飼いをしている天真爛漫な少年。
  ベタ好きで漫画とかのベタな出来事を自分も体験する・見るのが生き甲斐。

  5歳のときに両親と生き別れ、付き合いのあった水青家に
  引き取られる。霖音の母から両親の所在を聞き、旅に出ることに。

  いつもペットの羊・メリー(♀)を連れている。

  ◆CharacterEpisode1
   いつかこんな日が来ると、どこかでは感じていたのかも知れない。育ての親から伝えられたのは、
   死んだと聞かされていた実の両親の生存と行方。複雑な思いを胸に秘め、両親がいるという飛鳳塔への旅が始まる。
  ◆CharacterEpisode2
   この世界は2人の創造主が創りだした物語。登場人物として自分に与えられていた役割は、
   ハッピーエンドの物語「魔天風華伝」の主人公として、バッドエンドの物語「---」を書き換えること。
   世界の真実を知った今、新たな結末を”創る”決心をする。

  ◆誕生日 / 2月20日
  ◆1人称 / オレ    2人称/ あなた、きみ
  ◆好きなもの / 仲間、漫画
  ◆嫌いなもの / すっぱいもの、 グロいもの


拍手

Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /