■しばらく空けてしまったので今回は更新報告まとめです。
・魔天風華伝:まだいじる可能性高いですがキャラページそれぞれ更新済みです。用語説明はまだ途中かけとなってます。




■今年の目標であった自分用アクリルスタンドです。

■たまに描いていた「いい歳になった主人公組」の時間軸で魔天風華伝から10年後「続」のまとめです。

■FANBOXにて製作中のLINEスタンプ先行公開しました。支援者さんに限り先行版使用できます。
こんなもの作ってるのかーくらいに思ってもらえると嬉しいです。(画像クリックで飛べます)



■ずっと描いていたFTAのSD絵が全員揃いました。
キャラ別はpixivにありますのでお好きな子をアイコンやら個人の趣味の範囲内で使ってやってください。
■Vroidで作っていた撫華を動かしてみました。
あと微調整中のルオ、擂竒、ウェンゼンもいるのでまたどこかに公開したいと思います。
■マイソロ2、10周年おめでとうございます。同窓会みたいで楽しいです、同窓会参加した事ないのですが。

拍手

≪ 190219 【魔天風華伝】反抗期 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /