◆ヴェルーガ=ディアック 【 23歳 / 177cm 】
ガルデ古代研究所の職員。フィーネを雇い遺跡調査をしている。
「弱気」と「強気」の二重人格を持つがどちらも研究熱心で共存している。



◆フィーネ(フィン) 【 20歳 / 161cm 】
ヴェルーガに雇われた「糸」使いの用心棒。淡白で掴み所のない雰囲気をしている。



◇フォー=リア 【 22歳 / 163cm 】
風変わりな古書店の”自称”記憶消失の店主。四代目の死神でもあり先代までの
記憶を継いでおり、適当な理由で次代を選んだ先代に文句を言う為、過去に渡る力を持つ時神を探している。



◇李 撫華 【 ?歳 / 178cm 】
長い間一人で過ごしているうちに自身の姿を忘れてしまい”靄”になっていた隠居中創造神。
仕草や言動からフォーの先代の記憶にある人物と判明してからはこの姿で同行している。



○ハティ=紅葉 【 17歳 / 159cm 】
パティの妹。シャボン玉に言葉をのせて届ける声の配達人。
報酬としてフェイルエルフの目撃情報をもらい姉や同族に会う為に各地を旅している。




□パティ=朽葉 【 19歳 / 166cm 】
紅葉の姉。紅葉の配達物を横取りして遊んでいたが最近は行方知らずになっている。
何故か配達先が不幸に見舞われる為、被害に遭った人達に魔女と呼ばれている。




□親蘭 【 ?歳 / 182cm 】
フェイルエルフの聖職者。パティに「邪神封印の地までのお届けもの」として扱われ、共に行動している(付きまとわている)
数百年前に封印された邪神を探しながら魔女の災厄に巻き込まれた人を助けてまわっている。

拍手

≪ 【つむぎ紡グ】画廊 180601 ≫
Copyright c 2005~ まおら和斗 All rights reserved. Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / /